利用停止
次のような場合、サービスの全てまたは一部を一時的に停止いたします。
機器の保守・点検
機器の保守・点検のため、サービスの全てまたは一部を停止することがあります。
- 定期的な保守・点検は、金融商品取引所の取引時間外に行います。また事前にオンライントレードのお知らせなどに停止内容を掲載いたします。
- 定期的な保守・点検のほかに、緊急的な保守・点検のため、作業の直前にお知らせを掲載することがあります。あらかじめご了承ください。
取引パスワードの間違いによる自動停止
取引パスワードを一定回数以上続けて間違えて入力すると、セキュリティ対策からご利用が自動停止となります。ご利用の再開には、取引パスワードの再設定をお手続きいただくか、コールセンターまでお申し出ください。
お客さまの口座状況などにより停止となる場合
郵送物が宛先不明で送り返された場合(住所変更未手続きの場合)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券からお客さまの登録住所へお送りした郵送物が、宛先不明の理由で返戻されてきた場合、サービスの一部を制限させていただきます。
現住所への住所変更手続きが全て完了した後、サービスを再開させていただきます。
メールアドレスがすでに登録されていた場合
2013年1月以前にオンライントレードのご利用にあたってご登録いただいた電子メールアドレスが、すでに他のお客さまにより登録されていた場合、オンライントレード、ボイストレードのログインを停止しています。ご家族の場合などでも、それぞれ別々のメールアドレスをご登録ください。
ご本人以外の利用が疑われる、または判明した場合
口座名義人であるお客さま以外の者(お客さまのご家族を含みます)の利用の可能性がある場合、または判明した場合、オンライントレードまたはテレフォントレードのサービスを停止することがあります。
一定期間ご利用がなかった場合
一定期間、オンライントレードまたはテレフォントレードのご利用がなかった場合、オンライントレードまたはテレフォントレードのサービスを停止することがあります。
- サービスの全てを停止した場合、オンライントレード、テレフォントレードにログインできなくなります。
- サービスの一部を停止した場合、停止されたサービスはご利用いただけなくなります。