お客さま情報
お客さまが当社にお届けのご登録状況の照会、また一部の項目については変更および新規登録のお手続きができます。
お手続きにはお客さまが画面上で入力した内容を印字した変更届等を当社からお客さまに郵送し、署名・捺印の上ご返送いただくことでお手続きが完了するものと、インターネットトレードの画面上で完結するものがあります。
- お客さまの登録内容の照会、変更手続きやメールアドレス/通知設定変更画面を照会するには取引パスワードによる認証が必要です。
- 金融商品仲介口座のお客さまは照会のみとなります。各種変更についてはお取引店にお申出ください。
登録内容の照会、変更手続き
登録内容に変更があった場合、お早めにお手続きください。変更のお届けがない場合、お取引やオンライントレードをご利用いただけなくなることがあります。
- 変更手続きが必要な主な項目
- ご住所やお名前/勤務先や役職/お届出印/振込先指定口座/連絡先(自宅・勤務先)の電話番号/メールアドレス
登録内容変更受付時のメール通知
通知メールの配信情報「事務手続きに関するご連絡」を”希望する”に設定している場合、登録内容の変更申込みを当社が受付けた際に、ご登録のメールアドレス宛に受付完了の通知をお送りします。
- 振込先指定口座を含む登録内容の変更時は、重要なご連絡事項のため上記配信情報の希望の有無に関わらず通知します。
契約締結前交付書面
「契約締結前交付書面」の交付、確認状況をご覧いただけます。
ご注文の際は、各商品に該当する「契約締結前交付書面」の内容についてご理解いただくことが必要です。
メールアドレス/通知設定変更
- オンライントレードのご利用にはメールアドレス(電子メールアドレス)登録が必須です。
- ご本人確認、仮名・借名口座の防止などにメールアドレスを利用させていただくほか、オンライントレードサービスを提供するにあたり必要な証券取引に関する情報、その他オンライントレードに付随する情報等をお送りすることがあります。
- メールアドレスの変更や約定連絡メール、IPO等当選通知メールなどのご利用が登録できます(お客さまのご利用環境により利用できない場合があります)。
メール情報サービス
株価の値動き情報やお客さまのお取引状況などの各種情報を、いち早くメールでお知らせするサービスです。