お客さま情報
メールアドレスの重複登録
複数の口座で同じメールアドレスを登録することはできません。土日・祝日に他のお客さまと同じメールアドレスを登録した場合、翌営業日に受付けエラーとなります。
(ただし証券口座と金融商品仲介口座の両方をお持ちなどのケースを除きます。詳細はお取引店にお問い合わせください。)
- 「ご家族等、複数口座での同一メールアドレスの登録(他のお客さまと同一メールアドレスの登録)」の場合、原則、登録いただいたメールアドレスを削除し、あらためて別のメールアドレスをご登録していただきます。
- 2014年1月以前に他のお客さまと同じメールアドレスを登録したお客さまは、オンライントレード、ボイストレードのログインを停止させていただいております。
サービスを再開するには、お客さまご自身のメールアドレスをご用意の上、コールセンター(フリーコール 0120-17-3234 音声案内メニュー4# 平日08:00~18:00)にご連絡ください*1。当社においてメールアドレスの重複解消が確認され次第、ご利用再開となります。
- 店舗統廃合などの理由でお客さまが複数のお取引口座をお持ちになった場合は、お取引店にご連絡ください。