出金
ご出金は、あらかじめ三菱UFJモルガン・スタンレー証券にお届けいただいている「振込先指定口座(メイン/サブ)」へのお振込みとなります。
- 原則として、お取引店窓口やお客さま先で現金などの受渡しは行っておりません。また、あらかじめお届けいただいている振込先指定口座以外の口座へのお振込みは行っておりません。
- ゆうちょ銀行を振込先指定口座とする場合は、必ず総合口座としてください。
- 銀行口座以外、信用金庫、農協へのお振込みも取扱います。
- ご利用の金融機関によりお受取りいただける時間が異なる場合があります。
- 出金申込時間
- ホームページ「商品・サービス取扱時間 #出金」をご覧ください。
- 出金可能額
- 出金のお申込みが可能な金額の計算方法は「買付可能額」と同様です。出金上限金額はありません。
- 出金に係る手数料
- 当社にて負担いたします。
- 振込先指定口座の変更
- オンライントレードでは「登録情報・手続>お客さま情報>ご登録内容の照会/変更:書面手続」から変更のお手続きができます。
- Eメールによるワンタイムパスワード
- ワンタイムパスワードはお客さまに、より安全なお取引をしていただくため、出金時に従来の取引パスワード入力に加え「ワンタイムパスワード」の入力を必要とするサービスです。ご利用には事前に利用登録が必要です。詳しくは、ホームページ「ワンタイムパスワード #Eメールによるワンタイムパスワード」をご覧ください。
出金申込受付時のメール通知
お客さまの出金申込みを当社が受付けた際に、ご登録のメールアドレス宛に受付完了の通知をお送りします(重要なご連絡事項のため、メール配信を希望していないお客さまへも通知します)。
ご注意
売却代金の出金について、以下の点にご注意ください。
- インターネットトレード、スマートフォンサービス、コールセンターとも、売却のご注文と同時に出金のお申込みはできません。売却注文が約定し、売却代金、出金可能額が確定した後、出金をお申込みください。
- 出金のお申込みを行った後、お取引店で買付注文や出金を行ったなどの場合、不足金が発生する場合がありますのでご注意ください。
- 特定口座の源泉徴収ありをご利用の場合、税額計算の関係から約定日当日は売却代金の全額を出金の指示ができないことがあります。