Q&A/お問い合わせ
オンライントレードに関する「Q&A」と「お問い合わせ」についてご案内します。
Q&A —よくあるご質問—
お問い合わせ
お問い合わせの前に
「操作ヘルプ」をご覧いただきましたか?
インターネットトレード各ページの「操作ヘルプ」では、そのページの内容や操作方法をご説明しています。
「操作ガイド」をご覧いただきましたか?
本サイトのグローバルメニューにある「操作ガイド」で操作手順を分かりやすくご説明しています。
電話によるお問い合わせ
オンライントレードの操作方法に関するお問い合わせは、コールセンターのテクニカルサポートで承ります。
メールによるお問い合わせ
インターネットメールでお問い合わせいただけます。
ただし本メールでは下記の内容は承っておりません。お問い合わせいただいても回答いたしかねますのであらかじめご了承ください。
- 市場動向、個別銘柄に関するご相談、ご注文、お取引店への連絡の取次ぎ
- 各種お手続き書類のご依頼、ご請求、資料や書類のご請求
- 書類の記入方法に関するお問い合わせ
- 口座内容やお預り残高の照会、取引に関する調査依頼
- 確定申告に関するご相談
- オンライントレード・テレフォントレードのパスワードに関するお問い合わせ(ご本人確認が必要なため)
ホームページ「メールでのお問い合わせ」」
- 年末年始やゴールデンウィーク期間中などは、メールによるお問い合わせのご利用を停止させていただく場合があります。