自動振替サービス(マネフリ)
申込み
自動振替サービス(マネフリ)、APIサービスのご利用にあたっては、提携金融機関(現在は三菱UFJ銀行のみ)での預金口座開設とネットバンキング(三菱UFJ銀行の場合、「三菱UFJダイレクト」)、当社での自動振替サービス(マネフリ)、三菱UFJダイレクトAPIサービスのお申込みが必要です。
当社で自動振替サービス(マネフリ)、三菱UFJダイレクトAPIサービスを未契約のお客さまは、あらかじめ提携金融機関における口座振替サービスの契約状況をご確認の上、インターネットトレードログイン後「登録情報・手続>自動振替サービス(マネフリ)>自動振替契約」(スマートフォンサービスではログイン後「入出金>マネフリ契約状況・お手続き」)からお申込みください。
「取扱時間」をご覧ください。
- ご契約の登録が完了するまでは「解約」できません。
- 毎月第二土曜日の20:50~翌07:00は三菱UFJ銀行の「三菱UFJダイレクトAPIサービス」がサービス停止となるため、預金額は更新されません。(サービス停止の時間は変更になる場合があります。また上記時間帯以外でも緊急メンテナンス等のため預金額が更新されない場合があります。)
- 原則として自動振替サービス(マネフリ)の契約は1回ですが、三菱UFJダイレクトAPIサービスは原則90日ごとに契約を更新(再契約)する必要があります。